June 21, 2003

マイレージ

海外を飛び回っている人にとっては、マイレージなんてあっという間に貯まるんだろうけれど、国内の羽田〜小松間などでこつこつためたマイレージ。
JALもANAも特典航空券に引き換えられるだけ貯まったけど、このマイレージ、中々使えなんだよなぁ。。。。

4日前には予約しないといけないので、仕事では中々使えないし(仕事で使ってもメリットないし)、個人的な都合で飛行機を使う可能性の高い盆と正月には使えないし、期限はあるし、、、、

今度、ANAのマイレージが電子マネーに交換できるようになるそうなので、少しは使い道が増えるかな。

投稿者 atasinti : June 21, 2003 11:57 PM
TarackBack URL
コメント