August 19, 2003

小松空港のトイレに

小松空港の男子トイレに、子どものオムツ変えの台がついた個室がありました。

中の様子は、、

まだ、娘が1歳の頃、娘と5歳の息子を連れて福岡から東京に移動した際、羽田空港で、男子トイレにはオムツ変えをする場所とかなく、案内所にいって、オムツ変えをしたいんだけど、どこかにないかと訪ねたら、授乳室に誰もいなければそこを使ってください、ということだったので、まず息子に誰もいないことを確認してもらって、授乳室でおむつかえをしていたら、別のおかあさんが入ってきて、ぎょっ、なんで男がいるのよって顔をされたことがあったのを思い出しました。。

投稿者 atasinti : August 19, 2003 11:17 PM
TarackBack URL
コメント