September 09, 2003

今度は離陸前に

先日は着陸前に1時間ほど雷雨の影響で余計に空の上を飛んでいましたが、今日は飛行機が動き出したとたんに窓の外でどしゃぶりの雨と雷。いやな予感がしたら、案の定、積乱雲が通り過ぎるまで、離陸を待つとのこと。結局今日も1時間以上余計に飛行機の中でした。

そして、こういうときに限って、読みかけの本も毎週読んでるマンガ雑誌もないときてる、、ついてない。。

せめてマイルを倍くれぇ。。。
(もっとも、今回は倍飛んでないけど、、)

これは、空港から横浜に向かうバスの中から携帯電話で書き込んでみました。おじさんには、携帯電話でこんだけ打つのはちょっとたいへん、というかちょっとした暇つぶし。せめて、飛行機の中でも出来たらいいのに。。

投稿者 atasinti : September 9, 2003 10:22 PM
TarackBack URL
コメント