September 28, 2003

もひとつ石原都知事のこどもの話題。

[ News]

石原都知事の3男が自民党から衆議院選挙に立候補するという。
俳優の次男によれば、石原家で唯一まともだとか。おやじ(現都知事)が、「あいつはえらいなぁ、毎日朝早くから会社に行って、」と言っていたのでそれが普通なんだと答えたとか言ってました。

さて、同じ東京3区のある民主党現職議員は、「ちゃんと対抗策を考えています。有名な音楽家に応援歌を作ってもらいました。」とか。
ほんの数秒で、30年前くらいのただ製品名を連呼するCMソングを彷彿とさせるその曲は、今でも私の耳に残っています。
きっと、選挙期間中、宣伝カーから流れるその局はみんなの耳にのこり、そして子供も口ずさむこと、まちがいなしです。
たしかにいい作戦かも。

知名度に音楽で挑戦!

って、おまえら、政策で競えよ。。。

投稿者 atasinti : September 28, 2003 11:29 PM
TarackBack URL
コメント