December 04, 2003

ココログ登録できず・・・

Niftyをメインのプロバイダーとして利用していた訳ではなく、パソコン通信時代からのIDを残していただけなので、安価な「お手軽1コース」を利用していた訳ですが、期待の「ココログ」は「お手軽1コース」は利用対象外ということで、ちょっと残念。...
全文を読む
投稿者 atasinti : 11:00 PM | コメント (0)

December 01, 2003

続・NiftyのBlog

自分の場合、この「おとうさんの独り言」とマイプロフィールのblog利用の「おとうさんのもぶろぐ」があり、その使い分けが自分でもよくわからなくなってきて、そこへきて、1この「さるさる日記」の方が、ページの上下の広告だけでなく、最新記事の下にも1行広告が入るようになっちゃったこともあって、この際、マイプロフィールに1本化しようかな、とも思ったのですが、マイプロフィールには容量制限があるので、ちょっと日記を兼ねるという訳にもいかないなぁ、ということで、Niftyのココログへの期待が高まっています。でも、Niftyも容量制限ありそうだなぁ・・・・...
全文を読む
投稿者 atasinti : 11:59 PM | コメント (0)

イラクで日本人外交官が被害

[ News]
とうとうイラクで日本人外交官が被害にあってしまいましたね。。。 政府はそれでも自衛隊派遣の方向は変わらないとのこと。 でも、欧米に対しての面子とかそういうことで決められており、イラクの民衆の方々にとって、本当に必要な支援はなにかとかそういう議論がおざなりになってるように思えます。...
全文を読む
投稿者 atasinti : 11:58 PM | コメント (0)