July 31, 2004

キヌガサの2せんちって・・

これを面白いと思うか、ばかなことやってんじゃねぇよって思うかは、人それぞれでしょうけれど


全文を読む

土曜日の夜11時過ぎには・・

こんな状態です。。。


全文を読む

コーヒー通のみなさん、お試しあれ?

[ News]

あなたは飲めますか?


全文を読む

かろうじて勝ち、サッカー日本vsヨルダン

う〜〜〜ん・・・・・


全文を読む

なまあしとはだし?

個人的には「すあし」という言い方が好きです


全文を読む

3分19秒

なんのタイムかというと・・


全文を読む

Apple、RealNetworksをハッカー呼ばわり

Appleが怒るのも無理は無い


全文を読む

よく眠れるナイトミルク?

[ News]

寝ている牛から搾乳した牛乳を飲むとよく眠れるらしい


全文を読む

月送りカレンダー

カレンダーなんかいらないっと取っ払っちゃってましたが・・・


全文を読む

かなしぃときぃ〜

かなしぃときぃ〜 仕事帰りの電車が花火帰りの人でいっぱいだったときぃ〜 かなしぃときぃ〜 乗換駅で急行に間に合いそうだって走って行ったら、人身事故でダイヤ乱れてて、人がいっぱいだったときぃ〜 かなしぃときぃ〜 うちに帰って、お風呂上りに冷蔵庫をあけたら、ビールが1缶もなかったときぃ〜 かなしぃときぃ〜 上の3つが重なったときぃ〜 まぁ、でも、電車が走ってただけでもよしとするかぁ。。。...
全文を読む

校則?

ギャグじゃないんですよねぇ。。。これ。。。


全文を読む

July 30, 2004

アテネの畳

色は青?


全文を読む

においを送る携帯電話もすぐそこに?

おおかみおじさんのウソ「においを送れる携帯電話」もすぐにうそではなくなりそうです


全文を読む

July 29, 2004

休まない夏休み?

[ News]

大人の人の話です。


全文を読む

iTunes搭載携帯電話

Operaの次はiTunesです。


全文を読む

July 28, 2004

おおいたごうどうしんぶんにて

おおいたごうどうしんぶんにわたしのほーむぺーじもしょうかいされた。。


全文を読む

July 26, 2004

今後のJUGEM

お詫びのしるしと今後の予定と・・・


全文を読む

SNSって?

キヌガサ、mixi、Echoo!、・・・


全文を読む

第2の広末にはなるまい?

この春大学進学したタレントのみなさんは・・


全文を読む

駒ケ岳では雷が落ちて・・・

[ News]

山頂に620人取り残されて・・


全文を読む

空から屋根が振ってきた?

[ News]

上越新幹線、たいへんだったみたいですが・・


全文を読む

F1ドイツGP トヨタニューマシンは・・・

スタートからつまずいちゃったそうで・・・


全文を読む

July 25, 2004

今度こそ完全復活!?JUGEM

サクサク動いてます。


全文を読む

占いなんて・・・(その3)

OKグラム、ストレス度、アルコール依存度、情緒年齢、女らしさ男らしさ、とかいう診断をやってみました。


全文を読む

今週の仮面ライダー 7/25号

おとうさんとしては、「あいつ」が気になるところですが・・・


全文を読む

おかあさんのゆかた

むすめは、ちゃかkりしてます。。。


全文を読む

July 24, 2004

3倍早くキズを治す絆創膏が品切れ

[ News]

あの「3倍早くキズを治す絆創膏」が販売中止に??


全文を読む

占いなんて・・・(その2)「URL占い」

これ、けっこう面白いかも。。


全文を読む

JUGEMまだまだ調子悪い・・・

普通だったら、えーかげんにせぇ!と怒り狂うところを、暖かい目で見守りましょう、というJUGEMユーザが多いところは・・・


全文を読む

教員に「生徒や児童のしかり方やほめ方のマニュアル」

[ News]

だって、××した子にはこう言えとマニュアルに書いてある・・・


全文を読む

第3.9世代携帯電話?

スーパー3G(3.9G)携帯とは・・


全文を読む

刺すのは誰でもよかっただぁ??

[ News]

なんで、見ず知らずの人を、理由もなく、刃物で刺したりできるんだ。。。


全文を読む

ジェンキンスさん再手術の必要なし

[ News]

よかったですね、と思うか、やっぱりね、と思うか・・・


全文を読む

Hotmailが無料で2Gに?

そしてGmailは1000Gに?


全文を読む

July 22, 2004

わーい、1位だ!

倉木麻衣さんといっしょに1位だ!わーいわーい!


全文を読む

炎暑と猛暑?

[ News]

東京は炎暑、横浜は猛暑・・


全文を読む

July 21, 2004

JUGEM完全復活?

よーやっと、JUGEMで投稿できるようになったみたいですね


全文を読む

July 19, 2004

HappySet

ハッピーセットのおもちゃ、最近、大きすぎなんですけど・・・


全文を読む

読書感想文は1行読めば書ける?

やっぱり、こどもは、本を読め


全文を読む

ちょっとだけ・・

ちょっとだけ、幸せな気分・・・


全文を読む

ハリーポッターとアズカバンの囚人

見てきました


全文を読む

占いなんて・・・(その1)

占いいろいろやってみました・・・


全文を読む

July 18, 2004

いつのまにか

う・れ・し・い・な。。。


全文を読む

今週の仮面ライダーはまたお休み。。

その昔、インドの山奥で修行して戻ってきたのは・・


全文を読む

息子のキャラ?

クラスの女の子が描いた息子のキャラ?


全文を読む

July 17, 2004

ふゆのそなた

「ふゆのそなた」ってひとむかしまえの・・


全文を読む

9じには

「わらいのきんめだる」をじっくりみたかったために


全文を読む

Phishing?

[ News]

Fishingと区別するため(?)、Phishingとかってつづられることもあるそうです


全文を読む

なんで?

「ぶたまん」ばっかなの?


全文を読む

JUGEMのBlogだけでなくて・・

無料レンタルサーバを利用していた2つのHomepageも表示されなくなっている!ありゃりゃ?


全文を読む

July 16, 2004

JUGEMのブログはいずこへ?

JUGEMの移行作業は完了したようですが・・・


全文を読む

July 15, 2004

スタンプ

安直?


全文を読む

キティの口って?

ほんとほんと、キティって口ないじゃん


全文を読む

BLOGSCAPEって?

登録してみたけど・・


全文を読む

JUGEMにアクセスできないよぉ

うぇーん、JUGEMにアクセスできないよぉー


全文を読む

July 14, 2004

めぞん一刻用語集

なつかしー。


全文を読む

July 11, 2004

今日は

選挙の日。まだの人はこれから選挙にいきましょう。...
全文を読む

今週の仮面ライダー 7/11号

今週の仮面ライダーが発行されました。


全文を読む

NAVER BLOGで改行できない!?

Sleipnir を使っていると改行できない不具合があるそうです


全文を読む

July 10, 2004

BlogWriteが1.0にアップデート

BlogWriteが1.0にアップデートされたようです。 "http://www.witha.jp/blog/archives/000095.html">BlogWrite 1.0by HepCat Dev and Test この記事はBlogWriteFree1.0で書いています。 試しに、観測気球さんのところにトラックバックも送ってみました。 そのときに気がつきましたが、一度に複数は送れないのね。。。 [Trackback] "http://watcher.moe-nifty.com/memo/2004/07/blogwrite_099_.html#more"> BlogWrite 0.9.9 改by 観測気球 さん (2004/4/7)...
全文を読む

ばか母

[ News]

ここまでばかな親だと話にならない・・・・


全文を読む

ナベツネ「もう、一切しゃべらん」

頼むから、もうしゃべらんといてくれ


全文を読む

昼寝処

[ News]

「昼寝処」、なんとも魅力的な場所です。
でも、1500円も出して昼寝するっていうのもなぁ。。。


全文を読む

BlogWrite 0.9.9リリース

BlogWriteすきなツールです。


全文を読む

July 09, 2004

ubicast Blogger β v0.8.0 リリース

トラックバック・コメントの受付許可の指定ができることに。


全文を読む

July 08, 2004

なんで私は・・・

なのになんで、こんな時間に、ブログ巡りとかしてるんだろう


全文を読む

ラーメンにはやっばり・・・

出張先の栃木県の町中に深夜までやってる博多ラーメン屋にこれが。紅しょうがもからしたかなも取り放題。ラーメンにはやっぱりこれこれ!...
全文を読む

July 07, 2004

田中知事まだもめてる・・・

[ News]

康夫ちゃん、まだこんなばかなこと続けてたのね。。。


全文を読む

JUGEM正式版スタート

有料版と無料版があって・・・


全文を読む

15年後エレベータに乗って宇宙へ!

[ News]

私も行けるかな?


全文を読む

July 06, 2004

妻担ぎ競争

[ News]

すごい大会。。


全文を読む

単身赴任、朝食は・・

[ News]

わたしは単身赴任先では朝食はたべていません


全文を読む

July 05, 2004

ライブドア社長大阪ドームで近鉄戦観戦

あのおじさんたちはそんななまやさしいもんではないと思うよ


全文を読む

July 04, 2004

今週の仮面ライダーが・・・・

発行されません。。。。


全文を読む

BlogWriteFreeで投稿

"http://www.witha.jp/blog/archives/000078.html">BlogWriteFreeで投稿してみました。 引用 こうすれば、いいのね。。...
全文を読む

こうさぎ

急激な勢いであっちこっちのブログに浸透しているBlogPetの「こうさぎ」ですが・・


全文を読む

寝方でわかる二人の関係

とっても素敵なページです。


全文を読む

July 03, 2004

NAVER BLOGのお絵かき機能

NAVER BLOGのお絵かき機能を試してみたら・・


全文を読む

コメントがエラー・・・

コメントがエラー・・・


全文を読む

ポケットの中で携帯が発火

[ News]

ハードウェアの開発って、いつも、熱との戦いなんだよなぁ


全文を読む

固有ページを表示した時に

なんか、間違えたかなぁ・・・


全文を読む

ちまたでうわさの「黄色いうんこ」

ちまたでうわさの「黄色いうんこ」がモダシンさんのところで紹介されていました


全文を読む

ライブドアと近鉄と・・・

このまま、日本プロ野球は、あのじいさんたちのせいで、衰退していくのか・・・・


全文を読む

July 02, 2004

TeacupのAutoPage

ブログサービスラッシュですね。
新しく無料ブログサービスを開始したTeacupのAutoPageにブログを開設してみました。


全文を読む