August 31, 2004

きちんと・・・

ひよこさんのお口が・・


全文を読む

あたしンちぴ〜ぷる

作っちゃいました。。。


全文を読む

今日は・・・

こんな感じ。。 追い討ちをかけるように、駅に着いたら、すっごいどしゃぶりと風。。 はぁ〜〜...
全文を読む

August 29, 2004

コンビニでは×だけどネットでは○?薬の販売

[ News]

医薬品の販売が、インターネット上で増えているそうで・・・


全文を読む

わたしの忍者名?

なんだ、それ?


全文を読む

今週の仮面ライダーはお休み。

でも、生中継ならともかく、、、、


全文を読む

哀愁のパンダ?

失恋しちゃった?


全文を読む

シンクロが五輪から消える?

えぇ、シンクロって、そんな競技だったのかぁ。。。


全文を読む

August 28, 2004

お祭りの日なのに・・

母娘でゆかたを着ていくんだと楽しみにしていた・・・


全文を読む

網棚図書館?

読みたい人が読んで、また網棚へ?


全文を読む

リンクフリー?

そうだったのかぁ。


全文を読む

ただいま工事中

ちょっと集めてみました?


全文を読む

今の気分?

・・・


全文を読む

もうしゃべんないでよぉ!

じょうだんじゃ、なかじぇ


全文を読む

ゴミ、じゃない?

[ News]

掃除のおばちゃんじゃなくても・・


全文を読む

August 26, 2004

Blogツールいろいろ・・

MovableTypeを使っていますが、、、、


全文を読む

August 25, 2004

保釈申請の理由は妻とのSEX

[ News]

2ページにわたる手書きの保釈懇願書・・


全文を読む

August 24, 2004

DoblogでLoMoSos

Doblogで新しいサービス開始。でも重すぎ。。


全文を読む

August 23, 2004

Mozilla Firefox

Netscapeとおんなじ・・


全文を読む

August 22, 2004

ウワァーオォー!なんてこったい!!

[ News]

叫びが・・


全文を読む

Livedoorの一部のブログが真っ白

ありゃりゃ、、


全文を読む

うんちクリ〜ム?

すごいネーミング!


全文を読む

今週の仮面ライダー 8/22号

例によって、一言感想文ですが


全文を読む

August 21, 2004

電源コンセントがLANの口に

これは便利


全文を読む

水着のメッシュにご用心!

[ News]

こんなこともあるんですね


全文を読む

久しぶりにBulkfeeds: RSS Directory & Search

あいかわらず、1位は「はてな」ですが・・


全文を読む

msn spacesが表示されない・・

なんで?


全文を読む

残業しない技術?

[ Book]

買っちゃいました。


全文を読む

August 20, 2004

金メダル

アテネオリンピック、日本の選手も頑張っていますが・・・


全文を読む

GsBlogでブログ

使えない?


全文を読む

今年のプロ野球ネタって・・・

野球の試合の話はちっともなくって・・


全文を読む

男女混合名簿を禁止?

[ News]

東京都がまたまたおかしなことを・・・


全文を読む

本日のお詫び広告?

ここに掲載されないように、注意


全文を読む

August 18, 2004

Livedoorのギガメーラー、携帯に対応

これはちょっと便利かも


全文を読む

こどもにパソコン?

オレたちの国はあと10年やそこらで、かなりヤラレ放題になる?


全文を読む

百万円なんてはした金?

[ News]

137億円の借金にくらべれば?


全文を読む

August 17, 2004

これ、いい・・・

Un Jourさんのところで紹介されていた(?)


全文を読む

個別ページに表示した「最近のエントリー」のなぞ?

あたりまえのことでした。。。


全文を読む

August 16, 2004

お盆の前後は

お盆も関係なく仕事のうちの会社ですが、お盆の前後はいつも愛読している雑誌も休みだったりして、通勤・帰宅途中、退屈だ。。。 帰宅途中の暇つぶしのモブロクでした。。。...
全文を読む

August 15, 2004

NucleusのBlogでTrackbackの表示

とりあえず、個別ページには・・


全文を読む

今週の仮面ライダー 8/15号

息子の今週の仮面ライダーが発行されました


全文を読む

華式でブログ

華式というツールを使ってブログを開設してみました。


全文を読む

スタンプラリー?

今日は雨ですが・・


全文を読む

日曜の朝は

これこれ、これを読まなくっちゃ!...
全文を読む

占いなんて・・・(その6)

占いなんて信じないって言いながら・・


全文を読む

August 14, 2004

Blognでブログ

今度はBlognで新しいブログを作ってみました。


全文を読む

緑辛?

緑ってあんまり辛いっていう印象はないんだけど、ケンタッキーの緑辛の辛さやいかに。。。...
全文を読む

ポケモン映画

ポケモン映画「裂空の訪問者」を見に行きました。朝早起きして行ったかいがあって、少しすいてました。これまでのポケモン映画に比べて今ひとつかな、という印象でした。...
全文を読む

sbでブログ

sbでブログを作ってみた。。。


全文を読む

August 13, 2004

携帯電話のゲームに潜むトロイの木馬

今回もSymbian OS がターゲット


全文を読む

巨人、渡辺オーナー辞任

プロ野球ファンにとって、明るいニュース


全文を読む

廉価版WinXP

使わない機能が盛りだくさんのWindowsXP。日本でも・・・


全文を読む

服を脱いで事実を"赤裸々に"伝えるニュース

[ News]

女性キャスターがニュースを読みながら脱いでいく・・・


全文を読む

August 12, 2004

がんばれ女子サッカー

ところで、下記の男女差別はなに??


全文を読む

9万9800円のPCケース

見た感じは、ミッキーパソコンよりいいかもぉ


全文を読む

LoMoSos?

moblogは進化する?


全文を読む

夏の夜の怪談をひとつ・・

[ News]

フィックションではないんです・・・


全文を読む

August 11, 2004

msnのblog

早速、試しに・・・


全文を読む

August 10, 2004

戦闘機の爆音の後に

小松にて。...
全文を読む

キリコ祭

金沢駅前に能登のキリコ祭の御輿が飾ってありました。一口にキリコ祭と言っても7月後半から9月中にかけて能登のアチコチでいろんな祭があるそうです。まだ一度も見に行けてないけど金沢勤務中に一度は行きたいな。...
全文を読む

August 09, 2004

先生のアソコの写真が出回って・・・

[ News]

メル友との秘密のやりとりだったはずなのに・・・


全文を読む

いきなり女性の足指なめても無罪?

[ News]

ゴミのポイ捨ては有罪だけど・・


全文を読む

August 08, 2004

久しぶりにNucleus

まぁ、ぼちぼち、遊ばしてもらいます


全文を読む

おにいちゃんのめがね

ちょっぴり、かしこくみえるかな


全文を読む

今週の仮面ライダー 8/8号

例によって・・


全文を読む

August 07, 2004

\(^O^)/ アジアカップ優勝

\(^O^)/


全文を読む

「小学六年生」で紹介のHP、アダルトに接続

[ News]

なんでわざわざ・・・


全文を読む

占いなんて・・・(その5)

占いなんて信じないって言いながら


全文を読む

グリーンピーポー

緑色大好き!ってわけで


全文を読む

携帯の電池が切れて困ったこと

携帯電話の電池が切れて困ったことって1回あります


全文を読む

August 06, 2004

深キョンお泊りデート?

深キョン、やせたし、きれいになったし、これは男だなとは思ってたけど・・


全文を読む

血液さらさらチェック

ちょっとやばいかも・・


全文を読む

ダイエー解体?ホークス売却?

??!!


全文を読む

Wi-Fi携帯電話って・・

Wi-Fiと携帯電話が1つになると、それはそれはもう便利っていうのがいまひとつピンとこないのは・・


全文を読む

ミッキーパソコン

なんで色が青なんだ


全文を読む

いきなりブログはお得なの?

1980円出して、ソースネクストから発売の「いきなりブログ」を買うと・・・


全文を読む

sbとかblognとかrNoteとか・・

試して遊んでみたいけど・・・


全文を読む

マイクロソフトが任天堂買収??

[ Game]

ゲイツもポケモンをゲットしたいのかなぁ。。


全文を読む

チョコレート温泉

[ News]

その効能は・・・


全文を読む

August 05, 2004

マイクロソフトもブログ参入

あとは・・・ So-net ・・・


全文を読む

August 04, 2004

大丈夫か日本、バーレーン戦

やっぱり、勝っても喜べない


全文を読む

August 03, 2004

こんな刑罰あり??

[ News]

「ばけつ持って廊下に立ってろ!」ではなくって、、、


全文を読む

警察官「今すぐ、携帯電話を捨てなさい」

映画館で携帯電話で話をするようなばか者は逮捕だぁ!


全文を読む

よくわかる「1リーグ制がだめな理由」

ほんとに、わかりやすい


全文を読む

August 01, 2004

ブログクイズ共通一次

夏期講習を受けないと・・・


全文を読む

今時の同棲事情?

[ News]

ニューヨークの恋人達が同棲を始める理由は・・


全文を読む

占いなんて・・・(その4)

101も占いが・・・


全文を読む

今週の仮面ライダー 8/1号

息子の「今週の仮面ライダー」今週号が発行されました。


全文を読む

タイソンKO負け

やっぱ、


全文を読む

AUのダブル定額

いいかもぉ。


全文を読む

花火大会中止の理由は魚が逃げるから?

[ News]

毎年楽しみにしていた花火がなくなるのはとてもさびしいものです。


全文を読む