Facebookのアクティビティログ

Facebookで自分が「いいね!」をしたり、コメントしたり、リンクをシェアしたりしたことを一覧でみることができるということなので、確認してみました。
その方法は簡単、Facebookにログインしている状態で以下にアクセスすればOKです。
アクティビティログ

こんな感じ。
fb20130202-1
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

アンケートに答えた時に、やっぱりこっちにしようとやり直したりすると、同じものがその回数分表示されます(笑
fb20130202-2
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

ところで、Facebookのアンケートって、一度いずれかをポチっと選択しちゃうと、選択を変更することはできても、答えることそのものを止めるってことができないんですね。。。

FacebookページとしてFacebookを利用している状態でアクティビティログにアクセスすると、そのFacebookページでのアクティビティログを確認することができます。

「とうふ」として利用時のアクティビティログ
fb20130202-3
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

個人的にはGoogle+に欲しい機能。。。

関連ニュース
Facebookでの自分のアクティビティログをすべて確認する方法 : ライフハッカー[日本版] at 2013.01.26

コメントを残す