InstagramのPC版フィードページ

Instagramのフィードページ(友人の最近の写真)はモバイルでしか見ることができませんでしたが、パソコンでも見ることができるようになりました。

Instagram

insta20130209
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

広告もなくて、すっきり。
これはとってもいい感じ。

個別写真のページへは右下の「・・・」から。
insta20130209-2

これは、、、
個別写真ページを表示しようとして、うっかり「不適切な写真を報告」をクリックしてしまいそうで怖いかも。。。

個別写真ページ
insta20130209-3

ただ、投稿機能はないようです。
Instagramの写真はあくまでもモバイルからってことですね。

※とくにぼかし等入れておりませんが、問題あればご連絡ください。

関連ニュース
ニュース – Instagram、モバイル同様の写真フィード閲覧をWebで可能に:ITpro at 2013.02.06
Instagram、ウェブサイトを拡充–モバイルアプリ同様に写真の閲覧が可能に – CNET Japan at 2013.02.06
Instagram、ウェブフィードを実装。コメントの閲覧・投稿も可能で、個々の写真へのリンクも簡単 – TechCrunch at 2013.02.06
Instagram、PCでもフィード閲覧と「いいね!」やコメントを可能に – ITmedia ニュース at 2013.02.06

コメントを残す