J1開幕戦 (ToT) 川崎負けた

frontale20130303

とうふです。
サッカーJ1リーグ開幕戦、川崎フロンターレは柏レイソルとアウェイで対戦、1-3で負けてしもうたとです。
今日は体調不良でケンゴがベンチにも入っていなかったけど、やっぱりケンゴがいないとダメなのか?
いや、そうではないだろう。。。
相手のミスを得点に繋げた柏と、相手がミスしてもシュートまで持ちこめなかった川崎の差が表れた?

今日はTwitterでの観戦でしたが、tweetを見る限りでは、中盤のコウキ、森谷がブレーキだったけど、交代で出たマサキがとってもよかったらしい。
ということで、さすがに風間監督も次の試合の先発は見直してくれるかな、それとも昨年のように風間チルドレンを使い続けるのかなぁ・・・

得点には至らなかったけど、ヨシトがとってもよかった模様。
次はゴール、頼むぞぉぉぉ!

得失点差で最下位スタート(´・ω・`)
さぁ、切り替えて、立て直して、次はホーム(と言っても等々力は工事中なので、国陸競技場だけど)で大分戦。
もっちろん、勝つのはフロンターレ!
優勝目指して、Go! Go! フロンターレ!

オオ フロンターレ オオ フロンターレ オレたちの誇り♪
すすめ すすめ 威風堂々 青と黒の戦士♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」

Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2013」にも絵を追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です