Androidアプリ「Facebookページマネージャ」をインストールしてみた

スマホでFacebookアプリを起動したら、こんなお知らせが。
Screenmemo_share_2013-03-10-16-34-12
(一部ぼかしを入れています。)

ということで、その「ページマネージャ」をインストールしてみました。
起動してfacebookページ「とうふ」を表示したところ。
Screenmemo_share_2013-03-10-16-36-47

左上のリストアイコンをタップすると、Facebookページの切り替えができます。
Screenmemo_share_2013-03-10-16-37-13

「ステータス更新」をタップすると投稿画面
Screenmemo_share_2013-03-10-16-38-09

「写真をシェア」をタップすると以下のように写真を撮るか選ぶかの選択ダイアログが表示されます。
Screenmemo_share_2013-03-10-16-38-45

試しに写真を投稿してみました。
Screenmemo_share_2013-03-10-16-41-27

ということで、AndroidスマホからFacebookページに投稿することはできるようになりましたが、FacebookをFacebookページで利用して、他のページにFacebookページとしてコメントを書いたりすることはやっぱりできないのかなぁ・・・

Androidアプリ「Facebookページマネージャ」をインストールしてみた” への1件のコメント

コメントを残す