J1第3節 (ToT) 川崎負けた

frontale20130316

とうふです。
サッカーJ1リーグ第3節、川崎フロンターレはサガン鳥栖とアウェイで対戦、4-5で負けてしもうたとです。
あれよあれよと4失点。。。
ヨシトの豪快なミドル、コバユーのヘッド、レナトの技ありシュートで3点返したものの、また失点、
途中交代のパトリックの初ゴールで1点返したけれど、反撃もそこまで。
ま~た、アバンテ合唱はお預け。。。

4点とられても、5点とって勝つのがフロンターレだったのに、、、
4点とっても、5点とられてまけちゃうなんて・・・
まぁ、そんなこともたまにはあるよね。

守備の立て直しは必要。
でも、点をとるべき人が点をとったというのはせめてもの救いかな。

試合後の監督のコメントで「悪いのは選手、オレは悪くない」と言ってるように聞こえるのは、ちょっとこの先大丈夫かなぁ、という気がしてしまうけれど、
さぁ、立て直して、前へ進むとです。

次はアウェイでナビスコカップのマリノス戦、相手は現在好調なチームだけど、もう負けるわけにはいかんとです。
次こそフロンターレは勝利するとです。
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2013」にも絵を追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です