綱島桃の里と今日のすれすれとその他

今日はポカポカお散歩日和だったので、そろそろ咲いたかなっと綱島桃の里まで行ってみました。
い目はもう散り始めてましたが桃は咲いてました。
そんな綱島桃の里の写真をアルバム「綱島桃の里」(Picasa Web Albums利用)にアップしました。

また、今日も地面すれすれや壁面すれすれに撮るすれすれ写真を撮ってきました。
そんなすれすれ写真をアルバム「今日のすれすれ 2013.03.16」(Picasa Web Albums利用)にアップしました。

 
 
上記2ツノアルバムの写真と同じ写真およびその他の写真を以下の各アルバムにも追加しました。
またまた同じような写真ばっかりですが(^^;

各写真またはその下のアルバム名をクリックすると、アルバムを表示します。
暇があったら覗いてみてね。



  本日19枚追加 (Zorg利用)



  本日20枚追加 (Zorg利用)



おとうさんの散歩道3  本日20枚追加 (Zorg利用)

なお、「あたしンちのおとうさんのフォト – Zorg」にすべての写真があります。

コメントを残す