Twitterのタグクラウドを生成するTwordsie

TwitterのIDを入力すると、そのIDのタグクラウドを生成する「Twordsie」を試してみました。

私のID @atasinti のタグクラウドはこんな感じ。

Twordsie Results for atasinti
twitagcloud
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

下記の百式さんの記事では英語じゃないと微妙にうまくいかないとのことでしたが、表示だけ見ると、日本語でも十分動作しているように見えます。
でも、タグのどれか一つをクリックすると、以下の表示。やはりうまくいかないようです。ただ英語の文字をクリックしても結果は同じ。ひとつでも日本語があるとダメなのか???
twitagcloud2
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

ということで、いい感じなのに残念なTwordsieなのでした。

関連ニュース
ツイッターIDからタグクラウドを生成してくれる『Twordsie』 | 100SHIKI at 2013.03.17

Twitterのタグクラウドを生成するTwordsie” への1件のコメント

コメントを残す