mixiページのカバー写真

いつからかわかりませんが、mixiページにカバー写真を表示することができるようになっていたので、Google+のProfileページのカバー写真と同じこの写真を設定して見ることにしました。
七福神-36mini

mixiページの設定の中のデザイン設定で設定します。
mixipage20130414-3
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

画像は1MB以下で、推奨は縦320px×横955px以上
上記の写真は縦600px,横800pxで横のサイズがちょっと小さめですが、まぁいいかと選択してみました。
mixipage20130414
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

あれっ???
縮小するとかトリミングの位置を変更するとかできないの???

ということでこんなことに。(´・ω・`)
mixipage20130414-2

mixi、コレじゃ衰退の一途かなぁ・・・

コメントを残す