金沢1泊出張 (1)

2007年12月まで単身赴任していた金沢に1泊で出張してきました。

IMG_20130424_195742340a
金沢駅の金太郎さん、なつかしぃ!
いえ、金太郎さんじゃありません。
7年前に調べたんだけどね。。。

今回泊ったのは金沢駅直結のヴィアイン金沢。
IMG_20130424_200424896a
7年前にはなかったホテルです。
楽天トラベルで予約したら1泊5000円でした。中々よかったです。

それこそ単身赴任のアパートを引き払って以来、7年ぶりの金沢でしたが、着いたのが夜8時過ぎ、翌日午後の便で帰るということで、繁華街の片町どころか、近江市場にも行く時間はありませんでしたが、駅の近くで、昔の職場の仲間と軽く飲んだり、楽しい出張でした。

金沢駅の写真をアルバム「金沢駅」(Picasa Web Albums利用)にアップしました。

ココにも何枚か貼っておきます。

24日の行程

コメントを残す