横須賀しょうぶ園の藤

横須賀しょうぶ園の菖蒲の花はまだまだですが、藤の花が今が見頃!
ということで、妻と娘と3人で見に行ってきました。
ホントは一人で行く予定だったけど「私も行く!」と着いてきちゃったんですけどね。。。
ちなみに、息子はバイトに行ってました。

とても素晴らしい藤でした。
一口に藤と言っても、いろんな色や種類があるんですね。

そんな横須賀しょうぶ園の写真をアルバム「横須賀しょうぶ園の藤」(Picasa Web Albums利用)にアップしました。

ココにも何枚か貼っておきます。



また近くのよこすか関口牧場で今朝絞ったミルクで作ったソフトクリームを売っているとのことで、これは食べなくっちゃと思ったら、長蛇の列。。。
横須賀しょうぶ園の藤-60a

でも、並んでおいしく戴きました。
横須賀しょうぶ園の藤-61a

今日の行程

行きは横須賀線の衣笠駅からバスで。帰りはバスで京急の汐入駅へ。
行きのバスが派手なデザインでした。
IMG_20130428_14511273a

コメントを残す