図書館戦争とシュガー・ラッシュ

tosyokansuger

今日は家族で映画を見に行きました。
1本目はコレ。
tosyokansenso

日本国内で本を巡って銃をドンパチして戦うとか、めっちゃくちゃな話。
しかも銃撃戦の嵐・・・

まぁ、脇役の栗原千明ちゃん、とってもかわいかったからよしとするか(笑

そんな「図書館戦争」についての我が家の映画評論家さんたちのコメントは以下。
図書館戦争: 映画の感想 by ゆう
図書館戦争: えいがのかんそう by りな

そして2本目はコレ。
sugerrash

これは予想していた以上に面白かったです。
エンドロールの8bit画像もよかったです。
しかし最後まで見ないで帰っちゃった人はもったいないなぁ。。。
AKBの歌も聞かないで帰っちゃた人、結構いたなぁ。。。

そんな「シュガー・ラッシュ」についての我が家の映画評論家さんたちのコメントは以下。
シュガー・ラッシュ: 映画の感想 by ゆう
シュガー・ラッシュ: えいがのかんそう by りな

おまけ
AKB48「Sugar Rush」ミュージッククリップ – YouTube

 

コメントを残す