ナビスコ第6節 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20130515

とうふです。
サッカーナビスコカップ予選第6節、川崎フロンターレは大宮アルディージャとホームで対戦、2-0で勝利したとです。

前半開始早々、レナトのFKをパトリックがヘッドで決めて先制!!!
そして後半開始早々には、レナトが見事なドリブル突破でゴーーーーーール!!!!

なんだかんだ言って、風間サッカーでないサッカーから得点が生まれている気がするのは気のせい?

そして今日はケガで欠場していたビョンジュン選手がデビュー!!!
もっとも今日はいまひとつでしたが、今後きっと得点を量産してくれると信じてる!

しかし、、、
パトリックとレネトがそろってイエローカードをもらって、累積で2人とも次の試合には出れないのはちょっといたいかも。。。
それに、今日とっても活躍したアキトのケガも心配。。。

さぁ、次はリーグの磐田戦!もっちろん、勝つのはフロンターレ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちの想いは~ 誰よりも熱く~♪
蒼黒に光る星とともに~ フットボールトゥギャダ~ カワサキ~♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2013」にも絵を追加しました。

コメントを残す