続・続・続・Google+のストリームの表示がリニューアルされて・・・

Google+のストリームで、さきほどWindowの横幅を広げても3カラムにならなくなった理由がわかりました。
どうやらいつのまにかブラウザの表示のズームが拡大表示になっていた模様。
ズームをリセットしたら3カラムになりました。

gp20130518-1
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

逆にブラウザの表示のズームを縮小表示にしていったら4カラム、5カラムと増えて行くのかな?
と思いましたが、どれだけ縮小しても3カラムでした。

gp20130518-2
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

個人的には2カラムで十分、というよりは昔の1カラムがよかった。。。
 
 
My関連エントリー
続・続・Google+のストリームの表示がリニューアルされて・・・ at 2013.05.17
続・Google+のストリームの表示がリニューアルされて・・・ at 2013.05.17
Google+のストリームの表示がリニューアルされて・・・ at 2013.05.17

 
 
 
Facebookページ「Google+なんて簡単さ、なんてウソさ。」にも投稿しました。

コメントを残す