ナビスコ予選第7節 (´・ω・`) 川崎引き分け

frontale20130522

とうふです。
サッカーナビスコカップ予選第7節、川崎フロンターレは湘南ベルマーレとアウェイで対戦、1-1の引き分けやったとです。

前半は、、、、
右へ左へパスを回している間に守りを固められて攻め込めず、ちょっとしたすきを突かれて失点、という昨年から今年にかけてのダメダメなフロンターレ。。。
まぁ、先発メンバーを見た時に、ぐいぐい自分で突進していくタイプのレナトやヨシトがいなかったので、なーんとなく予想できた展開ではありましたが。。。

後半はヨシトとケンゴが入って見違えたフロンターレ。
しかし元フロンターレのベルマーレGK安藤のスーパーセーブに阻まれてしまう。
一方、フロンターレのGK杉山もスーパーセーブを連発!
そしてなんとかコバユーのゴールで同点にするものの、フロンターレの反撃もそこまで。
今日勝てば文句なしの予選突破でしたが、結局引き分け。

ただ、甲府と磐田も引き分けに終わったため、結果として予選突破!
\(^O^)/

なんだかんだ言って、5月ここまで負けなし!

さぁ、次はリーグの新潟戦、もっちろん勝つのはフロンターレ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2013」にも絵を追加しました。

コメントを残す