ナビスコ準々決勝第1戦 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20130623

とうふです。
サッカーナビスコカップ準々決勝第1戦、川崎フロンターレはベガルタ仙台とホームで対戦、2-1で勝利したとです。
おされぎみの試合でしたが、なんとか猛攻を耐え抜き、森谷のスルーパスを受けた大久保が中に入れたボールをユウが超美技シュートで先制!
前半は1-0で終了
そして後半、途中交代で出たパトリックが得たPKをレナトがきっちり決めて2-0

アウェイで得点すると重みがつくナビスコカップなので、
退場者を出して1人少ない仙台相手に、このまま無失点で終わりたい、そんな第1戦でしたが、
残念ながら後半ロスタイム、終了間際に1失点。。。
あいかわらず、1人少ない相手が苦手なフロンターレ、、、

でも勝利は勝利!
次のアウェイ戦でも勝てば、何の問題もない!
反省点もあるけれど、今日はユウがとってもよかったし、森谷の成長も見れたし、、、
ということで、来週の第2戦も、もっちろんフロンターレが勝利だぁ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちの想いは~ 誰よりも熱く~♪
蒼黒に光る星とともに~ フットボールトゥギャダ~ カワサキ~♪

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2013」にも絵を追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。