UNREADZEROを使ってみた

昨日登録してみたものの、Google ReaderのImportが終わらなかった「UNREADZERO」でしたが、Twitterで以下のようなご連絡を戴きました。

早速アクセスしてみると、Google ReaderのImportが完了しておりました。
たとえばCNET Japanを開くとこんな感じ。
unreadzero3
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

記事のRSSを開かなくても一覧状態で☆を押して記事をSaveできます。

ところで、未読数がそろって(10)というのはどういうことでしょうか?
10個以上は既読になってしまう???

記事を開くとこんな感じ。
この状態でタイトルをクリックすると別Windowに記事サイトを表示します。
unreadzero4
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

最初の一覧で記事が10個の状態ではスクロールできませんでしたが、記事を開くことでスクロールできるようになり、記事のRSSを開かなくてもスクロールで既読に遷移します。また既読記事も下に表示されます。
既読に遷移すると、タイトル左の●が○になります。

この既読記事の表示とスクロール、最初からできればいいのに。
また未読が10個以上の時もちゃんと未読であってほしいなぁ。
そんな「UNREADZERO」なのでした。

My関連エントリー
UNREADZEROに登録したが・・・ at 2013.06.20

UNREADZEROを使ってみた” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です