ナビスコ準々決勝第2戦 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20130630

とうふです。
サッカーナビスコカップ準々決勝第2戦、川崎フロンターレはベガルタ仙台とアウェイで対戦、3-2で勝利し、準決勝へと駒を進めたとです。
ホーム戦で2-1で勝利したフロンターレは引き分けまたは2点以上とっての1点差負けでも準決勝進出でしたが、もっちろん、勝つにきまっとったとです。

開始早々、いきなりの失点、、、
しかし、ケンゴの2連弾で逆転!!!
ケンゴ→ヨシトのホットラインがフロンターレの一つの得点パターンになっとったとですが、今日はヨシト→ケンゴのホットラインがさく裂!
2点目はヨシト→レナト→ケンゴ!
カワサキのヨシト~♪

ケンゴがゴールするとフロンターレは盛り上がるとです!
オーナカムラー ケンゴーナカムラー♪

そして後半、森谷が初ゴール!
最後に1失点しちゃったのが余計だったけど、
とにかく勝って準決勝進出だぁ!
\(^O^)/
準決勝の相手は浦和レッズ、もっちろん、勝って決勝へ進むとです!

次はリーグの鹿島戦、もっちろんフロンターレが勝つ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちの想いは~ 誰よりも熱く~♪
蒼黒に光る星とともに~ フットボールトゥギャダ~ カワサキ~♪

ユウのケガがちょっと心配。。。
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2013」にも絵を追加しました。

コメントを残す