Feedlyで記事タイトルをクリックしたときリンク先のURLを直接開く方法

ライフハッカーさんの記事を参考に、Feedlyで記事タイトルをクリックしたときリンク先のURLを直接開く設定を行ってみました。
設定の「Open In Website Directly」をクリックします。
feedly20130709

コレは便利!!!
と思ったら、この設定は登録しているサイトごとに行う必要があるみたい。
登録している全サイトについて、一括で設定できればいいのに。。。

もっとも、いずれのサイトもケチくさいことしないで、RSSに概要や冒頭だけでなく全文を流してくれれば、広告がいっぱいで重たいサイトを開くことなく、RSSリーダー上でサクサク読めるので、このような設定は不要なわけですが、今なお多くのサイトの管理者は、なんとか自サイトへ誘導し、あわよくば貼りつけたアフィリエイト広告をクリックしてもらって小銭を稼ごうとしているようなので、仕方ないのかなぁ。。。
広告だらけのブログは開きたくないんだよなぁ・・・
 

関連ニュース
Feedlyでアイテムをクリックしたときリンク先のURLを直接開く方法 : ライフハッカー[日本版] at 2013.07.09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です