消えないFoursquareのエラーメッセージ

Foursquareにおいて、時々「驚くような新問題が発生しました。もう一度試してください!」というエラーメッセージが表示されることがありますが、二・三回やりなおせばエラーは消えます。
ところが本日、何回やってもエラーが消えません。
Screenmemo_share_2013-07-11-16-08-24
(一部ぼかしを入れています。)

しかし、エラーメッセージを無視して使ってみるとちゃんと動いてくれました。
ところが、Foursquareを閉じても、このエラーメッセージが消えてくれません。
Screenmemo_share_2013-07-11-16-08-45

TwiccaでTwitterを閲覧中も・・・
Screenmemo_share_2013-07-11-16-09-37
(一部ぼかしを入れています。)

メール作成画面でも・・・
Screenmemo_share_2013-07-11-16-10-03

もっとも困ったのが通話中。
電話を切るボタンが見えません。
メッセージの上からこの辺りだったよねというところをタップしたらちゃんと電話は切れてくれましたが。。。
Screenmemo_share_2013-07-11-19-15-02
(一部ぼかしを入れています。)

アプリケーションの設定でFoursquareを強制停止にしたらやっと消えてくれました。
Screenmemo_share_2013-07-11-20-12-23

その後、再度Foursquareを起動しても大丈夫でした。
まったく、どうなってるんだ・・・
Foursquareは不可解な動作をすることが多いなぁ。。。
 
 
※Facebookページ「Androidなんて簡単さ、なんてウソさ。」にも投稿しました。

コメントを残す