Feedeenに登録してみた

7月1日にサービス終了しちゃったGoogle Readerの代替候補の一つとして、結構前に登録申請していた「Feedeen – Read hundreds of feeds snappily.」から、登録申請していたことさえも忘れていた今日、アカウントを作成するための招待コードが送られてきました。
Google Readerの代替としてはすでにFeedlyを利用しているのですが、せっかくなので、アカウントを作成し、Google Readerからエクスポートしていたデータをインポートしてみました。

たとえばCNET Japanを表示するとこんな感じ。
feedeen1
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

FEEDを開くとこんな感じ。
feedeen2
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

以下のようにPocketやTwitterと連携できます。
feedeen3
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

一覧上のレ点マークをクリックすると既読になります。
しかしながら残念ながらスクロールでは既読になりませんでした。
また全て既読にするような機能もないようです。

ということで、Feedlyの便利さにはまだ追いついていないかなぁという感じのFeedeenなのでした。
 
 
My関連エントリー
さようならGoogle Reader at 2013.07.03

Feedeenに登録してみた” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です