ちびファイ

おかあさんが来週仙台の学会に泊りで行くのですが、夜のホテルでiPad(Wi-Fi版)を使いたいということなので、「PLANEX 無線LANルーター ちびファイ 150Mbps MZK-RP150N」をAmazonでポチっと購入しました。
IMG_20130803_220835574

Amazonのページにあった説明ビデオでは「ACアダプタを接続します」などと言っていたので、てっきりACアダプタも付いているのかと思いきや、USBケーブルしかついていませんでした。(´・ω・`)
Amazonの説明ビデオ、良く見ると別の製品ですね。。。

ということで、小型のACアダプタも購入。
IMG_20130803_220854467

実際に繋いでみましたが、とても簡単に接続できました。
これならおかあさんでもOKです。

PLANEX 無線LANルーター ちびファイ 150Mbps MZK-RP150N
プラネックス (2011-04-28)
売り上げランキング: 69

 

コメントを残す