FirefoxでGoogle+が表示されなくなった & Firefox23へアップデート

昨日の朝はちゃんと表示できていたGoogle+が昨夜Firefoxでアクセスすると・・・
gp20130810
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

Chromeでアクセスした場合はちゃんと表示されます。
Firefoxのバージョン23がすでに出ていましたので、早速アップデートしてみました。

firefox23
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

ちなみにFirefoxバージョン23の変更内容は以下になります。
firefox23-1
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

Firefoxを最新版にしたし、これでどうだ!っとGoogle+にアクセスしてみましたが・・・
やっぱり、、、
gp20130810
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

おーまいがー!!!
 
 
※Facebookページ「Google+なんて簡単さ、なんてウソさ。」にも投稿しました。

FirefoxでGoogle+が表示されなくなった & Firefox23へアップデート” への2件のコメント

  1. 本日はなぜだか表示されるようになっていました。

    良かった。。。

コメントを残す