解決:FirefoxでGoogle+が表示されなくなった

8/10の夜より、Firefoxの最新版でGoogle+にアクセスしても、「ご使用のブラウザは現在サポートされていません。」と表示されて、ちゃんと表示してくれなかったのですが、今夜はちゃんと表示されました。
良かった・・・

gp20130812
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

しかし、何が悪かったのか、なぜ復旧したのかは、結局わからずじまい。。。
それがGoogle?

My関連エントリー
FirefoxでGoogle+が表示されなくなった & Firefox23へアップデート at 2013.08.11
 
 
※Facebookページ「Google+なんて簡単さ、なんてウソさ。」にも投稿しました。

コメントを残す