続・続・Facebookに埋め込み機能

Facebookの埋め込み投稿機能を使ってブログに埋め込んでみたものの、Operaでは表示されたのに、FirefoxとChrome、IEでは表示されなかったのですが、なんと、、、
個別エントリーページでは表示されないけど、Topページでは表示されました。
どういうこっちゃ???
WordPressの問題???

Firefoxでアクセス時(Topページ)
firefox_fb20130823-2
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

Chromeでアクセス時(Topページ)
chrome_fb20130823-2
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

IEでアクセス時(TOPページ)
ie_20130823-2
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

My関連エントリー
続・Facebookに埋め込み機能 at 2013.08.24
Facebookに埋め込み機能 at 2013.08.23

※Facebookページの「顔本(ふぇいすぶっく)なんて簡単さ、なんて嘘さ。」にも投稿しました。

コメントを残す