夜の水族館

今週は唯一家族4人がそろって平日に休みをとれる週だったので、8月26日(月)~8月27日(火)の2日間、夏期休暇をとり、家族で房総半島の鴨川に1泊旅行をしてきました。

東京駅から特急「わかしお」に乗ってGO!
しかし横須賀線で東京駅まで行って、わかしおの発着する京葉線のホームまでは、まさに東京駅を端から端までのなが~い移動。。。

そんな東京から鴨川まで、そして鴨川グランドホテルの夕食の写真をアルバム「東京~鴨川グランドホテル」(Picasa Web Albums利用)に写真をアップしました。

夕食前には海岸まで降りて波の音を楽しんできました。

▶ 波の音2 – YouTube

夕食後、鴨川シーワールドの夜の水族館探検に参加してきました。
これは楽しい探検でした。
そんな夜の水族館の写真をアルバム「夜の水族館」(Picasa Web Albums利用)にアップしました。

その後は、温泉入って、そしてくたっと寝ちゃいました。

26日の行程、途中駅でもチェックインしておけばよかった(^^;

 

コメントを残す