ロリポップの簡単インストールが利用停止?

現在ロリポップサーバーの「簡単インストール」の項目からWordPressが削除されてしまってますが、それ以外についても「簡単インストール」自体が使えなくなっていますね。
ロリポップサーバーに設置のWordPressに次々と不正アクセスがあった件の影響だと思われますが、その件は、configファイルのパーミッションの設定ミスで一件落着だったんじゃないのかなぁ。。。。

lolipop20130830
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)
 
 
まさに本日、簡単インストールを使ってWordPressのブログを一つ開設しようかなぁ、、、
なんて思ってたのに・・・
自分で一からインストールする気力はない。。。
(´・ω・`)

My関連エントリー
ロリポップ!に第三者からの大規模攻撃 at 2013.08.31

ロリポップの簡単インストールが利用停止?” への1件のコメント

コメントを残す