BloggerのコメントにBlogger本来のコメントとGoogle+のコメント両方表示できる?

クリボウさんのブログに以下のような記事が。
Blogger ブログに従来のコメント欄と Google+ のコメント欄の両方を表示する方法 | クリボウの Blogger Tips

おぉ!これはいいな、早速やってみよう!
と思ったのですが・・・

2.Blogger 管理画面「テンプレート > HTML の編集」から

<div id=’backlinks-container’>
<div expr:id=’data:widget.instanceId + "_backlinks-container"’>
<b:if cond=’data:post.showBacklinks’>
<b:include data=’post’ name=’backlinks’/>
</b:if>
</div>
</div>

というコードを見つけます。2 箇所ありますが最初の方です。「Ctrl + f」キーからエディタの検索機能を使うと便利です。

のところで、躓いてしまいました。
上記のコードが見つからない。。。
テンプレートが古いままだったからか、
ということで、テンプレートの更新も実施してみましたが、やっぱり、HTMLの編集で検索を行なっても、上記のコードが見つからない。。。
(´・ω・`) なかなかうまくいかんですなぁ。。。

My関連エントリー
BloggerのブログのコメントをGoogle+と連動させてみた at 2013.04.20

コメントを残す