ハードナッツ!

hardnats

とうふです。
やばいよ!
プレミアムドラマ「ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~」面白いよ!
橋本愛ちゃん、かわいぃぃよ!
やばいよ!面白いよ!かわいいよ!
やばいよ!面白いよ!かわいいよ!
やばいよ!面白いよ!かわいいよ!

壁に数式を書いていくところは、なーんだ、「ガリレオ」の湯川学教授の2番煎じじゃないかと思ったけど、湯川先生の数式は何の意味もなかったけど、愛ちゃん演じるくるみちゃんの数式の中には、ちゃーんと「答え」があるんだよね。
やばいよ!面白いよ!かわいいよ!
次回も楽しみ!

ちょっと、上野樹里さん演じたのだめとキャラ被っている気もするけど・・・
日曜日の夜に橋本愛ちゃんに、明日から1週間働く力をもらっちゃうのだ!
やばいよ!面白いよ!かわいいよ!

ハードナッツ!” への1件のコメント

  1. 橋本愛ちゃんのことを間違って前田愛ちゃんと書いておりました。

    m(_ _)m

    しかし、まったく年齢も違うのに・・・

    なぜ、こんな間違いを・・・

    私の頭の中では、愛ちゃんと言えば前田愛ちゃんで、

    しかも10代のころから時が止まっていたのかも・・・

    いずれにしても、お二方ともに失礼なことでした。

    申し訳ございません。

コメントを残す