日本語版にするとAndroid版Pinterestが表示されない

さきほどPinterestを日本語に設定してみたのですが、Web版だけということなので、スマホのAndroidアプリでアクセスしたら「ピン」ではなく「Pin」なんだろうな、、、
と思ってアクセスしてみたら・・・

Screenmemo_2013-11-01-22-34-55

あれっ?????

Webの方でEnglish(US)に設定を戻した後でアクセスしてみたら、ちゃんと表示されました。

Screenmemo_share_2013-11-01-23-26-07

ダメじゃん、日本語版!

あれっ?そういえば、Android版Pinterestって、日本語表示されている。
Androidの方は国の設定を「日本」にしておいたら、元から日本語だったのか。
そういえば、設定には「国」の設定だけで、Webにあった「言語」の設定はないですね。
Screenmemo_share_2013-11-02-00-57-41
(一部ぼかしを入れています。)

逆にAndroid版では、Web版のように「国」は「日本」だけど「言語」は「English」というような設定ができないってことですね。そのうちできるようになるのかな?

My関連エントリー
Pinterest日本語版 at 2013.11.01

コメントを残す