楽天の塩見投手と小斉内野手が結婚?

【楽天】塩見結婚「ようやく報告できた」 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

楽天は27日、塩見貴洋投手(25)と小斉祐輔内野手(30)が結婚したことを発表した

えぇぇぇぇ???

と思ったら、、、
この2人が結婚したんじゃなくて、それぞれが女性と結婚したんですね(笑

塩見は今年7月に彩夏(あやか)さん(25)と結婚。球団を通じ「今シーズンはけがで思うように野球ができませんでしたが、ずっと陰で支えてくれていました。しっかり1軍で投げることができてからと考えたのでシーズンが終わってからになりましたが、ようやくですが皆さまにご報告ができました。妻のためにも、もっともっと練習して1軍で活躍できるようにこれからも頑張ります」とコメントした。

 小斉は今年8月に沙耶香(さやか)さん(22)と結婚。球団を通じ「2013年8月23日に入籍しましたので、ご報告いたします。妻のためにもより一層努力し、レギュラーを目指したいと思います。引き続き、応援よろしくお願い致します」とコメントした。

見事に日刊スポーツさんの狙いに嵌ってしまった(笑

コメントを残す