ぶっかけちゃいな

今日は仙台に日帰り出張でしたが、仙台駅に着いたらタクシーで訪問先に向かい、午前・午後の打ち合わせ終了後はまたタクシーで仙台駅まで向かって、会社に戻るというタイトなスケジュールだったので、銀杏並木や駅のツリーの写真を撮ることもなく戻ってきちゃいました。

お昼も一番町の牛タン屋まで足を延ばす時間もなかったので、近くにあった「ぶっかけちゃいな」という名の中華料理屋さんで「ぶっかけランチ」というのを食べてきました。3種類の料理が乗った丼なのですが、これは結構いけます!
IMG_20131204_12231834

ということで、ぶっかけランチ以外は、何も書くことがない仙台日帰り出張でした。

今日の行程

コメントを残す