天皇杯準々決勝 (ToT) 川崎負けた

frontale20131222

とうふです。
サッカー天皇杯準々決勝、川崎フロンターレはサガン鳥栖とアウェイで対戦、延長戦の末0-2で負けてしもうたとです。
前半何度も攻め込まれるもなんとかしのいで0-0
後半チャンスに攻めきれず得点できないまま0-0
そして迎えた延長前半に見事なカウンターを決められて0-1
さらに延長後半、チャンスに決められないまま、まさかのカウンターを決められて0-2に。
そのまま得点できずに試合終了。
スピードとスタミナの差がでてしまった。
今日は、レナト、登里、賽藤に、小林をケガで欠き、稲本を交代させたくてもできない厳しい状況とはいえ、
決定的なチャンスもあったわけでそこで決めきれなかったのが痛い。

これで俺たちの2013年が終わった。。。

来年はACLもあるので、さらに厳しいスケジュールで戦わなければいけないわけで、
今日のような状況でもしっかり勝てるような体力を身につけて、
ピッチに戻ってきてほしい。

とにもかくにも、フロンターレを応援してきて今年もたのしい1年を過ごしてきました。
ありがとう、川崎フロンターレ!

来年こそはタイトル奪取だ!
そして大久保の2年連続得点王だ!
さぁ、2014年は、4冠めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪

そして、ヒロキ、おつかれさまでした。
ありがとう、ヒロキ。。。

ヒ・ロ・キ イトーヒロキ♪ 
ヒ・ロ・キ イトーヒロキ♪  
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2013」にも絵を追加しました。

コメントを残す