横浜の8年

2006年から利用していた写真共有サービス「Zorg」のサービス終了に伴い、Zorgにアップしていた古い写真を再度今のパソコンにいくつかのバックアップメモリからコピーし、どこかに「Zorg」で作成していたアルバムを復元させたいな、ということで、2005年頃からの写真を見ていたら、なつかしい写真がいろいろ出てきました。

アルバム「Yokohama」にアップした最初の1枚(携帯P700iで2005/11/04撮影)
200603_04_10114146569000001573_d2thktvmog

お気に入りのスポット。この後も同じような写真を度々撮ってます。(2006/12/18撮影)
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

こんなのあったよね。(2007/02/17撮影)
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

こんなのもあったよね。(2008/04/29撮影)
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

巨大蜘蛛出現!(2009/04/18撮影)
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

Y150博にて。(2009/08/16撮影)
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

ゴジラ出現!(2010/06/18撮影)
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

以下は横浜の春夏秋冬。

春の横浜(2010/04/09撮影)
Sakura in Yokohama-06

夏の横浜(2012/08/19撮影)
青い空と白い雲の横浜-26a

秋の横浜(2010/11/25撮影)
Yellow Yokohama-23a

冬の横浜(2013/01/19撮影)
DSCF9059a

最後に・・・
忘れちゃいけないこの1枚。(2013/10/06撮影)
Yokohama-01a

これからも、暇があったら、カメラ片手に横浜を歩きたい。

コメントを残す