今日のフォト 2013.12.28

いままではとった写真を写真共有サービス「Zorg」にせっせとアップし、Zorgの写真をブログに貼りつけていましたが、Zorgがあと1ヶ月ほどでサービス終了してしまうので、とりあえず、今日はGoogle+で共有して、Picasa側の貼り付け機能を使ってココに表示します。
それぞれのアルバムの復元方法を検討中ですが、やっぱり手っ取り早いところで、Google+(Picasa Web Albums)にそれぞれのアルバムを作って、昔の写真を暇な時に少しづつアップロードするということになるかなぁ・・・

ということで、またまた、同じような写真ばかりですが(^^;

■River Side
川辺の鳥さん

■鉄塔のある風景
15:40頃の写真と16:40頃の写真です。

■街
サンタさんの忘れ物、ではないらしい。

■蕾

■おとうさんの散歩道3
緑とピンクにすれすれ

 

コメントを残す