続・コメントをIntenseDebateのコメントに変更

ブログのコメント欄をIntenseDebate利用に変更したことにより、コメントに貼りつけていたYouTubeの動画がちゃんと表示されないことが判明しました。
comment11
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

Pluginも設定でIntenseDebateを停止にしてみてもダメでした。インポートした時点でダメになってるんですね。。。
comment12
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

まぁ、しかたないか、、、
一方でIntenseDebate導入後、スパムコメントがピタっと止まってます。
ということで、IntenseDebateを継続して利用してみます。

My関連エントリー
コメントをIntenseDebateのコメントに変更 at 2014.01.18

続・コメントをIntenseDebateのコメントに変更” への2件のコメント

    1. hanayuさん、コメントありがとうございます。
      ホント、なんとか改善して欲しいです!

atasinti へ返信するコメントをキャンセル