仮面ライダー鎧武「ヘルヘイムの果実の秘密」

rider20140119

今週の「仮面ライダー鎧武『ヘルヘイムの果実の秘密』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
なんとインベスはユグドラシルが実験のためヘルヘイムの森の果実のエキスを地球上の動物に与えたためにモンスター化したものだった。
そして鎧武が倒したインベスには衝撃の事実が((((;゚Д゚))
そんな中、斬月の他にもユグドラシルのライダー3体が登場。
ユグドラシルに連れ去られた紘汰らはどうなる???
まぁ、おそらくはユグドラシルに潜入している光実が助けるんだろうな。。。
ダンスチームのなわばり争いだった仮面ライダー鎧武は、今後、若者vs巨大営利企業の争いへと変化していくのだろうか?
ワクワク!

えっ?
絵の中で、オカリナ吹いてるキングの父ちゃんと巨大化したランスは番組が違うって?
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダー鎧武」にも絵を追加しました。

コメントを残す