Better Facebookを導入

しゅうまいさんが

うまく活用して、フェイスブックを活用し倒しましょう!!

と紹介されていた、
Better Facebook」を導入してみました。
Firefoxの場合はアドオンという形で導入されます。

導入すると、Facebookのニュースフィードに以下のようないくつかのボタンやタブが追加されます。

一番上のBetterFacebookボタンをクリックすると、各種設定を行えます。
その下に追加されたボタンで、表示されているフィードをすべて既読にして非表示にしたり、既読を含めてすべて表示させたりということが簡単にできるのは便利。
Filterの設定を行っていないのでまだタブは「Home」だけですが、これからいろいろ設定して見たいと思います。
しゅうまいさん、ご紹介ありがとうございます。

ところで、私があちこちで「いいね!」をクリックしたもののリストってどこかで見ることはできないのでしょうか?
私の探し方が悪いのでしょうが、、、
今回のBetter Facebook導入した後でも、やっぱりどこにあるのかわからない。。。

関連ブログ
Facebookヘビーユーザー向けフィード振り分け拡張「Better Facebook」を使おう
by しゅうまいの256倍ブログ at 2010.12.26

Better Facebookを導入” への4件のコメント

  1. しゅうまいさん、ありがとうございます!

    likelog、早速使ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です