都知事選

家入さんは88639票か。思ったほど伸びませんでしたね。
投票率も46.15%で過去3番目の低さということなので、家入さんにも、選挙に興味のない若者たちを投票所に向かわせるだけの力はなかったということですね。

結局、マスコミのみなさんが一推しで当選させたかったと思われる人が予定通り当選ですね。
これっぽっちのワクワク感もない、つまらない結果。。。
もっとも、家入さん以外は、前猪瀬都知事の方がまだましという人ばかりでしたからね。。。

舛添さんも猪瀬さんよりも大きな金額のお金の問題を抱えておりますので、またすぐに再選挙になっちゃうんじゃないか、という話がネットの一部では囁かれておりますが、こちらの問題はマスコミのみなさんは扱わないことになっているんでしたっけね。

東京、どうなっちゃうのかなぁ、、、
何も変わらないか、、、

関連ニュース
NHK選挙情報|東京都知事選 開票速報 at 2014.02.09 ( 魚拓 )

totijisen20140209

(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)
 

コメントを残す