Facebookページに3つも投稿された

FirefoxのアドオンTombfixを使ってReblogすると、Tumblrの他FriendFeedやはてなブックマークなどへ投稿されるのですが、Tumblrへの投稿はさらにFacebookページに投稿されるようにTumblrにて設定しております。
ところが、さきほどTombfixでReblogした投稿がFacebookページに3つも投稿されておりました。

fb20140222-1
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

Tumblr、FriendFeedやはてなボックマークなど他のサービスへの投稿は1個だけ。
さきほど書いたように、Tombfix→Tumblr→Facebookページという流れなので、Tumblr側の問題なのか、Facebook側の問題なのかは不明です。
なお、同じようにTombfixでReblogしたその他の投稿はこのようなことはありませんでした。

謎だ。。。

インターネットではよくあることですけどね。。。

コメントを残す