ACL第1戦 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20140226

とうふです。
サッカーAFCチャンピオンズリーグ(ACL)第1戦、川崎フロンターレは、中国の貴州人和とホームで対戦、1-0で勝利したとです。
いよいよフロンターレの2014年が始まったとです。
残念ながら仕事の都合で今日は等々力競技場に観戦にはいけず、Twitter観戦やったとです。

前半、レナトのフリーキックが直接ゴールネットを揺らして先制!!!

YouTubeにレナトのゴールシーンがありました!
ありがとうございます。
す・ば・ら・し・い・・・ゴール!!!

ACL 川崎フロンターレ レナト選手 先制点 フリーキック – YouTube

新加入のパウリーニョもよかったらしい。
ジェシの守りも、西部の守りも鉄壁だったらしい。
ノボリもよく走ったらしい。
みんなみんなよかったらしい。
昨年後半の好調をそのままの試合だったらしい。
あぁ、、、見たかったなぁ・・・

もっとも、コバユウは昨年後半の絶不調そのままで、枠を捉える事ができなかったらしいが、、、、
でも次のJ1リーグ開幕戦では、きっとコバユウのゴールが見れると信じてる!

そしてヨシトのゴールが見れると信じてる!

とにかく、勝利で幕を開けたフロンターレの2014年!
山もあれば谷もあるだろうけれど、今年もたのしい1年になりそうです!

さぁ、次はホームでJ1リーグ開幕の神戸戦、もっちろんフロンターレが勝つとです。
優勝めざして、Go! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララ♪
俺たちの想いは~ 誰よりも熱く~♪
蒼黒に光る星とともに~ フットボールトゥギャダ~ カワサキ~♪

 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2014」にも絵を追加しました。 
 

コメントを残す