J1第1節 (´・ω・`) 川崎引き分け

frontale20140302

とうふです。
サッカーJ1リーグ第1節、川崎フロンターレはヴィッセル神戸とホームで対戦、2-2の引き分けやったとです。
開始早々にコーナーキックから失点、、、
しかし、そのすぐ後に、ついに、ついに、つ・い・に・・・
コバユーがゴール!!!!!
待ってたよ、悠のゴール!
決めてくれると信じていたよ!
さぁ、快進撃の始まりだぁ!
ということで、ケンゴのゴールで逆転!!!
デジっちで話していたSKP14もきめてくれたよぉぉ!!!

そんなSKP14にフロサポのみんなも喜びのtweetだ!
ゴールから10分程度の間のSKP14がらみのtweetをまとめてみました。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 開幕戦で憲剛のSKP14 – Togetterまとめ

 
上のまとめには入っておりませんが(^^;
@hikikomorina8さんのtweetに今日のSKP14の様子が。
ありがとうございます。


 
 
しかし、後半、いい感じで攻めるも中々得点できない。
ACL戦でレナト、今日は悠に憲剛ということで、次はオレだとヨシトも気合十分だったけど、
ちょっとあせってゴールを狙いすぎていたような感じも、、、

そんなこんなの終了間際にまさかの失点で同点に。
ということで、勝ち試合を引き分けにされてしまった試合だったけれど、
まだまだシーズンは始まったばかり!

次はアウェイの広島戦、手ごわい相手ではあるけれど、もっちろん勝つのはフロンターレ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

おおおおーフロンターレ 勝利をめざし 行こうぜ♪
叫ぼう 気持ち込めて 川崎フロンターレ♪
 
 
なお、SKP14については、以下の動画の先頭部分をご参照ください。
【やべっちFC】2014年2月9日 デジっちが行く! – YouTube

 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2014」にも絵を追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です