漫画家による仏の世界展

漫画家による仏の世界展 公式ウェブサイト
mangahotoke

これは見に行きたい!
東京での開催は5月1日~5月13日に増上寺にて。

問題は上記開催期間中にこのことを思い出すかどうかだなぁ。。。
時間指定投稿でも探してみるかな。

関連ニュース
江口寿史氏 ギリギリ作品完成へ「漫画家による仏の世界展」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 at 2014.03.13 ( 魚拓 )

出展する一人、江口寿史氏(57)は13日、ツイッターで下書きやペン入れの終わった作品の写真をアップ。「朝から何も食べていない」「この集中力をなぜもう三日早く出せんか自分」「ギリギリ間に合いそう」と追い込みの模様を伝えた。

 「少年ジャンプ」連載時などに「白いワニが出る」と言いながらの遅筆、落稿、未完終了などで知られた江口氏。今回も「白いワニが現れて寝ないで下さいね(笑)」とファンにツイートされ「怖いのはそれですわ」と応じる一幕があったが、無事間に合うようで「コーヒーがうまいなあ」とつぶやいている。

江口寿史さん、あいかわらず江口寿史してる(笑

漫画家による仏の世界展” への1件のコメント

コメントを残す