サントリーなるほどクイズ2014に応募

サントリーなるほどクイズ2014 サントリー」のクイズに答えて応募しました。
プレモル、当るといいなぁ。。。

suntry20140323-1

終了証もGET!(下記画像は一部のみです。)
suntry20140323-2a

スマホに転送!(一部ぼかしを入れています。)
Screenmemo_2014-03-23-11-53-34

これを持って工場見学に行かなくっちゃ(笑

※各画像をクリックすると拡大画像を表示します。

サントリーなるほどクイズ2014に応募” への2件のコメント

  1. 今日5.6サントリーの京都ビール工場にいってきました。
    往復300キロ、ドライブ時間7時間、妻がほとんど運転しました。
    わたしは、プレミアム・モルツを3杯おいしくいただきました。
    行ってよかったです。
    帰りに、日本一のたい焼きをみやげに買ってきました。

    1. 西垣さん、コメントありがとうございます。
      うらやましぃ!
      サントリーの工場見学、楽しいですよね。
      私も以前、府中の工場に行ったことがあります。
      また行きたいな。

atasinti へ返信するコメントをキャンセル